スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このゲームの今後について

ブログを始めてそろそろ半年が経とうとしており、同時にアクセス数も増えてきて少しばかりうれしい気持ちです。
ゲームのほうもだんだんと完成に近づいてきたので今日はこのゲームの今後の内容について少しだけ語ろうと思います。

Screenshot_2014-04-07-21-14-26.png

さて、このゲームを身近な人によくプレイしてもらい感想をいただくのですが、そのときに必ずといっていいほど言われるのが「このままマーケットに出すの?」っていう言葉です。

player_02_mario_normal_level_2.png     enemy_02_koopa_paratroopa_green.png

今はマリオで作っていますが、リリースの際にはオリジナルの画像と音楽に差し替えるつもりです。
(その際、主人公の外見を大工(配管工)っぽくしたり、カメっぽい敵を出すなど著作権に引っかかりそうなことはしません。もっとも別の意味でのパロディ要素を入れるつもりですが…それは後のお楽しみということで;)

一部の敵キャラやメインテーマは大体完成したので、ゲームが一通り完成したら当ブログで紹介していくつもりです。

Screenshot_2014-04-07-21-15-14.png

完成までまだ少し時間がかかりますが、必ずマーケットにアップするので是非遊んでみてくださいね!

それでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

岡本 賢治

Author:岡本 賢治
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
Android専用アクションゲーム
「スーパーけんじラン」好評配信中!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
・公式サイトはこちらから
http://okamotodo.jimdo.com/

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。