スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の公式サイトオープン!

えー、昨日本当の公式サイトをオープンしてまいりました。

image.png

URLは以下からです。
http://okamotodo.jimdo.com/about/

せっかく2つのサイトを持っているので、これからこちらのFC2ブログではマリオのキャラクターをお借りし引き続き「コードの解説」を、上記URLの公式サイトでは全て自作キャラや音楽を使って(著作権に引っかからないようにするため)本格的に「ゲームの紹介」などを行ってまいります。

公式サイトに関しては順次内容を公開していく予定ですので、興味があればぜひ見にいらしてくださいね。
「これからも岡本堂、岡本堂のご支援をよろしくお願いいたします。」
スポンサーサイト

公式サイトオープン!

大変長らくお待たせしました!
ついにこのアプリのリリース日が決まりましたので、本格的に内容を紹介していこうと思います。
(ぶっちゃけ、こういう記事ってHTMLとかいじって、自作サイトで紹介するのが本来のやり方なんでしょうが、
今更ホムペ作るのめんどくさいので、ひとまずはこの記事でゲームの内容とかを更新していきます。
つまり"ここがこのゲームの公式サイト()"というわけです。…てなわけでよろしく!)

ゲームイラスト
ゲームイラスト

タイトル:      マリオっぽいゲーム(仮)
リリース日:    2015/9/13
DL価格:      完全無料
ジャンル:     ランシューティングアクション
プレイ人数:    1人(オンラインランキング対応予定)
対象年齢:     全年齢A(?)

~概要~
・テーマの異なる4つのワールドを冒険するステージクリアタイプの横スクロールアクションゲームです。
・プレイヤーはひたすら画面右へと走っていき、主な操作はジャンプと攻撃のみとなります。
・コース上に隠されたアイテムをゲットすることでゲームを有利に進めることができ、アイテムの内容はそれぞれ「攻撃アイテム」、「防御アイテム」、「浮遊アイテム」と、能力の異なった3つのアイテムが登場します。
・これらのアクション、及びアイテムをうまく使いながらコースクリアを目指します。
・またワールドの最終面にはボスが待ち構えており、倒すとお宝をゲットできます。
※倒せなくてもクリアは可能。(詳しい内容は後日更新します。)

~ストーリー~
かみんぐそーん…

~紹介動画~
かみんぐそーん…

…以上です。え?内容がカッスカス?
とりあえず、これからリリース日まで少しずつ更新していきますのでご安心ください^^;

ところで肝心なゲームのイラストがないですが、"現在イラストレーター様へ依頼中"ですので、こちらも完成までもうしばらくお待ちくださいね。
(イラストの掲載に基づいて、主人公を含むこのゲームのすべてのドット絵を入れ替えるつもりですので、こちらの方もお楽しみに!)

これからは開発メモ的な使い方も含めて、ちょくちょくと更新する予定ですので、暇が会ったらぜひ見に来てくださいね。

プロフィール

岡本 賢治

Author:岡本 賢治
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
Android専用アクションゲーム
「スーパーけんじラン」好評配信中!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
・公式サイトはこちらから
http://okamotodo.jimdo.com/

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。